人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ticino州のアウトレット「Fox Town」での募金活動

こんばんは。
今日は夫友人のお葬式、明日は友人夫妻のご結婚5年目お祝いブランチ+午後は友人カップルの結婚式のため、夫実家に帰ってきました。なかなかハードです…


夫の友人は、先日アラスカのマッキンレーで遭難され、残念ながら命をおとされたとのこと。
日本滞在の最後にその知らせを受け取り、夫もずいぶん沈んでおりました。
実は私たちの結婚式のアペロにも来てくださっていたとのこと。(たくさんの方に来て戴いたので、失礼ながら顔を覚えていませんでした…式以降、私はお会いする機会がなく…非常に残念です。)
心より、ご冥福をお祈りいたしたいと思います。

Ticino州のアウトレット「Fox Town」での募金活動_d0179006_442195.gif


Ticino州で私もお世話になっている「カメリア日本人会(Camelia Club Giapponese)」さんが、Ticino州のMendrisioという町にあるアウトレット施設「Fox Town」で明日募金活動をされるとのことです。
前日になってしまいましたが、ご案内させてください。

●日本人会「カメリア日本人会」によるFox Town@Mendrisioでの募金活動
●日時:2011年5月28日(土)11時~19時
●場所:アウトレット施設 「FOX TOWN」
     Via A. Maspoli 18 CH-6850 Mendrisio Switzerland
     http://www.foxtown.ch/cometrovarci.php?lingua=en¢ro=mendrisio
●備考:日本の現状のパネル展示も行われるとのことです。
     地域に密着した支援団体に寄付される予定とのことです。



近所での活動なのですが、実家に帰ってきていることもあり、今回も参加することも立ち寄ることもできません。残念です。
ミラノからも1時間ほどなので、もしこの方面におでかけされる方いらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りください。また、お近くでお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご周知よろしくお願いいたします。


by ca_rino | 2011-05-28 04:58 | おねがい