人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AsconaでのFesta della raccolta

日本に着いて早5日。
早速体調を崩し(そういえば前回もそうだったような…)、ぼちぼち回復です!

ネットにつなげる環境ではあるのですが、なかなかPCをみることができず。
コメントのレスもメールのお返事もできていませんが、ゆっくりお返事させてください。
ごめんなさい!

TicinoのAscona(アスコーナ)という町でイベントが明日、明後日行われるとのことなので、とりいそぎご紹介させてください。

**********************************************
Festa della raccolta
AsconaでのFesta della raccolta_d0179006_18532868.jpg
AsconaでのFesta della raccolta_d0179006_18534710.jpg



日時:2011年5月7日(午前11時~午後18時)
             8日(午前10時半~18時)
    詳細プログラムはこちら
   (http://www.peter-oppliger.ch/shop/osc/special/Casa_del_Te-Erntefest_2011.pdf
場所:Casa del Tè
    Monte Verità
    Via Collina 84
    CH 6612 Ascona
    Tel +41 (0)91 785 40 40

備考:お茶摘みのフェスタですが、それに合わせていろいろな催しがおこなわれるようです。プログラム、及び電話でご確認ください。

**********************************************

このお茶室には、実は前々から行ってみたいと思っていました!そんな時、以前のチャリティーイベントで日本人の方から、このイベントの案内をいただきました!!!ところが、日本滞在と重なってイベントには行くことができません…
HPでは、このイベントの紹介に加えて今回の震災に関しても記載されております。
(ドイツ語・フランス語・イタリア語表記です)
http://www.peter-oppliger.ch/shop/osc/

私が参加させていただいているカメリア会の方々も、明日7日(土)は11時から16時頃まで折り紙を教えて日本支援の募金箱を設置されるという形で参加されるとのこと。

ぜひ、お近くにお住まいの方、週末を利用してロカルノやアスコーナに行こうかと思われている方、ぜひぜひ立ち寄ってみてください。

今回のイベントには参加できませんが、ぜひ帰国後行って見たいなと思います。
by ca_rino | 2011-05-06 19:18 | おねがい