人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのたび

4月ももう終わりですね。
日本はそういえばGWに入ったとか。こちらにいると祝日とかの感覚がまったくわからなくなります‥2日もてっきり休みかと思っていましたが、2日は平日なんですよね~今年は。

そらのたび_d0179006_7191339.jpg

本日、日本へ出発です!
私は約半年振りの帰国!
夫は去年の結婚式以来1年ぶり。
この1年、いろいろな予想もしていないことが起こりましたが、今は帰るのが楽しみです!
夫は私以上に楽しみなようで。

2人で日本へ行くのは(帰るのも)はじめて。
遠足みたいな気分で、先ほど空港で食べるパニーノとおにぎりを2人で作りました。

はじめての2人での帰国ということもあり、今回は祖父の一周忌法要と家族&親戚に会うのをメインにしているのですが、もし時間があえば友達にもたくさん会えればうれしいです。
友達からはいつもたくさんのパワーをもらっています。
いつもありがとう♪

日本でお金を使って、日本のものを食べて、いろんな人に会って、日本経済をはじめ日本に微力ながらも貢献できればと思います。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金
by ca_rino | 2011-04-30 07:34 | わたしのこと