人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心からおめでとう

心からおめでとう_d0179006_23165387.jpg





ついに、今回最大のイベントである、親友の一人の結婚式が、無事とりおこなわれました。

久しぶりの大学サークルの親友たちにも再会して、幸な二人をお祝いさせていただきました。

やっぱり「恒例」ながら、泣きましたけど。しかも何回も。

だけど、それだけいいお式でした。

スピーチをさせてもらうことになっていて、緊張しすぎて、なんども魂がとんでいまい、メインのお肉や松茸ご飯が喉をとおらず(笑)でしたが…(人前で話すことよりも、号泣して、ちゃんと話せなくなるのではという心配が大きかった…)、

とてもすてきな役目をお願いしていただき、光栄でした。

ちゃんと伝えられたのかわからなかったけど、みんなからのサプライズも喜んでもらえたようなので、本当にお祝いの一幕をささやかながら彩ることができてよかった☆


私が最後にスピーチで話した「夫婦とは」は、実は私がサークルの先輩からいただいた言葉で、とても大切にしているメッセージでした。

その先輩は、ご結婚された時に、人生の先輩から、その言葉をいただいたとのこと。
ことばのリレーですね。


忙しい中、協力してくれた回生のみんな、先輩、後輩、ご両家のみなさま、本当にありがとうございました。


そして、

アコ、ともくん
新たな二人の門出に立ち合わせてくれて本当にありがとう。
「宇宙一」かわいくて、幸せな二人でいてね!
心からおめでとう☆
by ca_rino | 2010-11-28 11:52 | いべんと