<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆらりゆらりの1ヶ月

ごぶさたしていました!
前回の更新以降は、あっちこっちと移動しており、気づいたら4月も中旬。
日本は、見上げれば緑、下は桃色という時期だとか。うらやましい♪
大阪にいる親友の一人に長女ちゃんが誕生したりと…やはり芽生えの季節。
こちらは3月末は「焦げる~!!」ように暑く、すでに小麦色になってしまったのですが…4月に入ってからは雨が多く、さらには寒くなり…ある意味春らしい天気のようです。

この1ヶ月、こんなところに行っていました。
d0179006_19302449.jpg

d0179006_19503452.jpg

d0179006_19312878.jpg

d0179006_19382165.jpg

d0179006_19531893.jpg

d0179006_19344459.jpg

d0179006_19294425.jpg

d0179006_19322046.jpg

d0179006_19462819.jpg

d0179006_19452973.jpg

d0179006_1945367.jpg

d0179006_19573853.jpg


また、ぼちぼち更新していきたいと思います
それまでのことでもアップしたいことたくさんあったのですが…ま、マイペースに書かせていただきますので、よかったらお付き合いお願いいたします♪
それにしても、この1ヶ月でかなり体に蓄えてしまったかも(^^;
by ca_rino | 2012-04-18 20:09 | りょこう