音楽の夕べ@St.Gallen

結局、イタリア兄さんカップルは昨日まで我が家に滞在。
というわけで、この1週間はかなり賑やかで濃厚な時間になりました。
そして昨日彼らはVeneziaへ、私たちは夫実家へ。
日本から帰国してから、週末Ticinoにいたの、考えてみると1日だけなんですよね…
相変わらずのばたばたです(笑)
d0179006_21441484.gif


さて昨夜は夫両親と夫とSt.Gallen(東スイスの町です)へ行きました。
d0179006_2226675.jpg

というのも、夫妹がゴスペルグループに最近になって参加しはじめ、今日がその初コンサート!
でも私たちだれも今日行けないため、昨日のリハをちょっと聴きにいかせていただきました♪
d0179006_225482.jpg

d0179006_221029100.jpg


ゴスペルといえば「天使にラブソングを」がすぐ頭に浮かぶ私。
そういや高校の音楽の授業で、「Oh happy day!」をみんなでコーラスしたなぁ。


でもライブで聞くのは初めて!

実は行ったのが遅くて唯一聴けたのは今回のコンサートのメインテーマでもある「I'm gonna keep on singing」!
d0179006_22151755.jpg


こちら本日7月3日(日)17:00よりSt.GallenのKirche St.Laurenzenにて。
Sommer Gospel
http://www.gospelimcentrum.ch/

入場料フリーです。
もしお近くの方いれば、ぜひお立ち寄りください。といっても直前の情報ですが…


外では夏限定の野外オペラが開演中。
題目はVerdiの「I LOMBARDI」
http://www.art-tv.ch/7843-0-Theater-StGallen-I-Lombardi.html
周囲囲まれていてチケットがないと入れないのですが、でも生の歌声は聞こえてくるので、カテドラルの芝生で聴いている人もちらほら♪
d0179006_2220227.jpg


涼しくて(私の住むTicinoとの温度差15度…)ゆったりとした夕べが過ごせそうですね!

おまけ♪
こういう小さな発見が、町歩きの醍醐味!
そして、町の中の小さなお庭、すてき♪(建物の上のところです~!)
d0179006_4173846.jpg
d0179006_415999.jpg
↑がんばれ~♪
by ca_rino | 2011-07-03 22:49 | たのしむ