人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -

関西も梅雨に突入したということですが、こちらも昨日から降り続く雨。
梅雨という時期はないのですが‥ただ今年は降水量が少ないらしく水不足も懸念されていたので、恵みの雨です。

今日は夫母の誕生日。明日は夫妹の誕生日。そして地元のクラブのイベントやらもあり、今日からまたまた実家帰りです。なんか、どこに住んでいるのかわからない気分‥(笑)夫母には先ほどお誕生日おめでとうの電話をして「明日から帰るよ」というのをさらに裏づけました(笑)ということで、今日はサプライズ帰郷!


先日の土曜日、友達の
Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_17183870.jpg
に行ってきました!
今年に入ってスイスで2度目の結婚式♪実は来週末も結婚式に招待していただき、実家帰り、8月には夫妹の親友の結婚式に招待していただきました♪おめでたいことが続くのはうれしいことです!
今年最初のお式のことも、また遡って書かせていただきたいと思います(ご本人からもOKいただいていたので☆)

今回のウェディングパーティ!
このカップルは、普段からいろいろといつもおしゃれな作戦がたくさんなのでずっと楽しみにしていました。
去年の7月頃、まず届いたのがこれ!
Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_1741161.jpg

そして3月頭に届いた招待状!
Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_1740593.jpg

いい写真いっぱい撮れそう!と、データも空にして、充電もばっちりしていたのに、家を出発して実家に向かっている途中で‥
「カメラ忘れた~~~」
という、悲しい発見。
結局、夫妹にデジカメ借りたのですが、非常に無念です‥。。でもま、借りれたからよしとしなくてはと切り替え‥

今回の結婚式のテーマ。
「40年代から70年代スタイルで!」とのこと。
Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_17404021.jpg

女性は、ヘッドドレス着用、男性は蝶ネクタイ着用♪

というわけで、私たちはこんな感じでいきました!
Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_1719755.jpg

右端の友人は、私たちの日本の結婚式にもきてくれた友達。
友達の彼が今回新郎の結婚署名人となったことから、2人はパーティの幹事もしました。
赤のギンガムチェック、似合っている!!

Wedding Party@Winterthur- パーティのテーマ -_d0179006_17193752.jpg

でもやっぱり、新郎新婦が一番キュートでした♪
こちらは、また今度‥


by ca_rino | 2011-06-01 18:06 | いべんと