彩りで感じる春の訪れ

ずいぶん更新しない日々が続いていました。
なかなかパソコンに向かって想いを言葉にすることができず‥という日々でもう4月末。
でも、周りから感じる春の訪れに背中をそっと押されて‥

日本で「春」を感じられる瞬間‥満開の桜と陽のあたたかさ。あとはなんだか周りのフレッシュ感!なんか入学式や進級するとこういう感じだったな~と。

こちらでは、外から聞こえる子どもの声が21時(まだ明るいのです!)まで響いていて、朝は小鳥のさえずりが聞こえたり。私の住むTicinoは早々と花が開く季節から新緑の時期に入ってしまったのですが、先週末、夫実家に帰り、なんか心落ち着いた気がします。
その彩り。ちょっとおすそわけです!

d0179006_21324738.jpg
d0179006_213491.jpg
d0179006_21352284.jpg
d0179006_21374724.jpg
d0179006_2139310.jpg

d0179006_21312052.jpg

d0179006_2148161.jpg



by ca_rino | 2011-04-28 21:39 | たのしむ