人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スイスからナポリ速報!

東スイスの友人が写真をアップしてくれたので、早速昨夜の速報を‥


夫は昨日、ゴミになりに実家へ帰ったのです。ゴミを抱えて。
その2日前に、友人たちはなんと衣装(?)の採寸を!
東スイスからナポリ速報!_d0179006_23365954.jpg

右の彼なんかひざ立てたりして結構極めて撮っていますが、でもゴミですから(笑)
でも。これ「ちょっと甘ちょろいんじゃないの~?!」と思っていました。
もっとゴミらしくしないと!!と。



どーん!
東スイスからナポリ速報!_d0179006_23361074.jpg

こちら昨日のゴミ軍団です。
アップされたのをみたとき、笑えました(笑)
ちなみに、私の愛するアマノフーズのカレーの箱や男梅の袋がついているのが夫なのですが‥(わかりにくいですね‥)
周りの友人は、みなさん子持ち(笑)
お子さん、みたら泣くでしょうね‥


夫からは「楽しかったー!!」という連絡が朝入り、ただ昨夜どうやら寝ぼけて?飲みすぎて?ふらふらしていたので、夫母の大切にしている壷を割ったらしく、朝から雷が落ちたそうな‥
壷というと、なんだか昔話みたいですね(笑)
壷というか、大きな花瓶です、きっと。


さて、昨日は寒くて雨降ってという一日でしたが、今日は完璧な春模様!
青空がざっと広がっています。
そして、私は今から楽しみにしていた一大セレモニー&フェスタに参加してきます!
朝から浮かれすぎて、気持ちも春色!
by ca_rino | 2011-03-04 23:45 | いべんと